スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親孝行?
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 13:36:00
昨日、大相撲九州場所へ行ってきました。
チケットは、発売日の朝4時30分からならび確保した溜り席3枚です。
席は予想通り…溜り席の最後方(正面6列目)でした。
しかし、心優しい?オヤジはかなり喜んでくれました
たしかに、以前のA升席6列目とは比べものにならない位の臨調感でしたが…

幸運な事?に、5時40分くらいから前の列の数人が帰ったので…
オヤジはスルスルと前に進み、最後の3番くらいは、東の3列目で観戦していました。

気を良くしたオヤジは、御機嫌モードで田舎に帰って行きました。

今まであまり親孝行的な事はした事がありませんでしたが…
今回はなかなかの親孝行だったのかな~と思いました
ただ、今回オヤジに大相撲観戦をプレゼントしたつもりが…
帰り際にオヤジはチケット代+αを奥様に渡していたみたいです。
貧乏人のSAKANAにとってはうれしい?誤算でした






ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今月も厳しいTT * HOME * SAKANA指数の中止>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakana39.blog37.fc2.com/tb.php/7-3a0f4f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
