スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑かった・・・
2006 / 08 / 01 ( Tue ) 22:56:51
消費税法の本試験が終了しました。
大した準備もせず本試験に臨みましたが・・・

理論は、暗記していないので書けないのは勿論なのですが、
それ以前に、解答が浮かんできませんでした
そのため、勝手に本年度の改正点だとあきらめ適当に解答しました

理論が上記のような状態のため、
計算には約100分間も費やし、納付税額&調整対象固定資産まで
完全に解答しました。
ただ、一年ぶりの総合問題の解答だったので、
ボロボロ状態だと容易に想像できますが…
とりあえず、2時間がんばりました

以上のことから…
12月の結果発表を待たなくても結果は明らかなので、
8月中に大原に申込みに行ってきます

私の感想としては・・・
今年の消費税法の問題は、
理論は前年より難しく、計算は前年と同様時間が足りない。
って感じです。

楽しかった?11日間の試験休みも終わり、
明日からまた仕事だと思うと・・・
かなりブル~です



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします

スポンサーサイト
株式投資 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なぬぅ~ * HOME * おっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakana39.blog37.fc2.com/tb.php/37-4b55e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
