スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと休みが・・・
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 13:01:53

今日はお休みなので…
久々にblogの更新でも。

まず…
先月、へっぽこ大学院生SAKANAも無事2年で、
大学院を修了することが出来ました

そのため、タイトルを『へっぽこ大学院生…』から
『へっぽこ大学院生…』へ変更します。
これからも、更新が滞ることもあるかと思いますが…
『へっぽこ元大学院生SAKANA』をよろしくお願い致します。

今後の目標はとして…
『へっぽこ税理士SAKANA』に昇格する事です

最近の仕事の状況としては…
3月決算の上場企業の申告業務が中心で…
先週は…
月~金曜日は連結納税の連結子法人の申告のため、
1週間ず~とそのクライアントのところへ張付き、
監査法人の会計士さんと共同で仕事をしていましたが…
クライアントの決算不備のため、大幅に納期が延期され
申告業務は中断となりました

昨日は3月決算の上場企業の申告のため、
クライアントのところで深夜0時まで粘り…
税効果まで完了して帰宅。
さすがに、ちょっと疲れました

ただ…
昨日は、上司の税務スキルの凄さを再確認できた
有意義な一日でした。

しかし、私は受験生なので…
今日から消費税法がんばります



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします
スポンサーサイト
最近の出来事 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<Newカテゴリー登場。 * HOME * 久々に。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

熊本のアツシさん、marieさん。
コメントありがとうございますv-252

熊本のアツシさん。
今度会うときは、あの教材忘れずにもって行きますv-221

marieさん。
お互いラスト&社会人ってことで…
消費税法がんばりましょうv-353
by: SAKANA * 2006/04/15 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりです!
大学院修了おめでとうございます!
お仕事もがんばっておられるようで、好調ですね!
私もmarieの税理士日記に昇格できるようにがんばります!
消費税法がんばりましょうね!
by: marie * 2006/04/12 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ってますね♪

SAKANAさん多忙ですねぇ。。。
やっぱり職場に着くと忙しくなちゃうんですね^^;
これではパソコンに向かえませんねぇ(笑)
自分ももうすぐアレ始めそうですよ♬
最初は手堅くいこうかなと思ってますけど・・・色々教えてください☆彡
そのうちSAKANAさんや丸投げの○○さんのようになりたいですヽ(*゚▽゚*)ノ
○○さん・・・こんな表現しか思いつかなくてゴメンなさい(笑)
by: 熊本のアツシ * 2006/04/09 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakana39.blog37.fc2.com/tb.php/31-13739b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
