スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
謹賀新年。
2006 / 01 / 04 ( Wed ) 13:42:12
遅くなりましたが…
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

SAKANAは、クリスマスから年始にかけ、
ほぼパソコンの前で論文を作っていました
今まで怠けていたため、
教授に提出する日の朝までフル操業でがんばりました
最後の2日間は寝てません…。

怠け自慢として…
クリスマスまでの論文の文字数は1万字程度でしたが、
提出日には、なんと5万字近くまで入力し、
腕が攣りました…

第1回目提出論文の教授による添削も終わり、
昨日、論文を返却して頂きました。
なんとか…3月修了でいけそうです

ホッっとしたので、自分へのご褒美として、
バーゲンで欲しい服をタンマリ買い、久々にを飲みました
やっと人間らしい生活に戻れましたよ~

ただ…
第2回目の論文提出が、来週の火曜日なのでがんまります
っと言いつつ…
大発会の今日、株式投資をしてちょい敗戦です。

また、
2006年も大発会を“100.00”としてSAKANA指数をスタートさせます
ちなみに…
2005年の大納会は、SAKANA指数 235.28 でした。






ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ:新年に向けて。 - ジャンル:日記

大学院 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あと少し・・・ * HOME * すざましい。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakana39.blog37.fc2.com/tb.php/18-a4a0a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
