-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゴルフの道具。
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 09:33:41
勤務する事務所で、ゴルフコンペをする事になり、
少し練習をしましたが・・・
上手くボールが飛ばない
これは!道具が悪いと決めつけ、早速購入しました

以前使っていたクラブは、ゴルフをやめた父から譲り受けたもので、
20年以上前のクラブ&アイアンで身長等の違いもあり、このまま使うのも・・・
っと思っていたので、このゴルフコンペの話しは、渡りに船でした。

もちろん!
sakanaの性格上、ゴルフ道具も熟慮してチョイスしました。
そのチョイスの結果は・・・

NIKEです。
(詳細はまた今度。)

ただ・・・すこしお金を使い過ぎたようです
カードの支払いが怖い・・・






ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします





ゴルフ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<到着していました。 * HOME * やっと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんわ、kjさん。
やっぱり、見た目が大事ですよねぇ。
sakanaも、もろそのタイプです。
by: sakana * 2008/04/03 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね^^
道具選び楽しそう。
自分だったら道具選びのほうが楽しくなっちゃいそうです。見た目から入るタイプなので^^


by: kj * 2008/03/21 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakana39.blog37.fc2.com/tb.php/131-0c86808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
