スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
講座申込み?
2005 / 12 / 12 ( Mon ) 01:50:20
先日の合格発表で不合格だったので、
1月からの消費税法上級コースに申込むため、お金がかかるな~
っと不合格の余韻をあじわっていると・・・
おっ!俺は…
9月にTACの消費税法直結コースに申込んでいる事を
思い出しました
嬉しいのか悲しいのか微妙ですが・・・
とりあえず、10万円の出費は防げました。

ただ・・・
9月の俺は、不合格を確信していたようです



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします
スポンサーサイト
税理士試験 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<中止したつもりが・・・ * HOME * 税理士試験の結果発表。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakana39.blog37.fc2.com/tb.php/13-31780ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
