-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
珍事。
2005 / 12 / 08 ( Thu ) 17:38:00
今朝、大事件が発生しました
本日上場のジェイコム(2462)の大量誤発注です。
大ニュースになっているので詳細は割愛しますが・・・。

実は私、ジェイコム(2462)のStop安には気がついていました
ただ・・・
Stop安に売り株数が沢山あるので・・・
本日上場のエイティング(3785)の買い注文の発注のあとでも・・・
っと簡単に考えて、先にエイティング(3785)を発注していましたが・・・
あれ~?これは誤発注?と気付き
成買いを慌てて入力し発注しましたが・・・
既に時遅しで、約45万株1発買いの約定後の爆上げ中で・・・
仕方なく取消発注し、なぜか?『成買い』が取り消せました
そのあとの乱高下で少しだけ稼ぎましたが・・・
なぜ・・・もっと早く買い注文を発注しなかったのか悔やみました
でも、私は小心者なので結果的には
あまり変わらないのかもな~~とも思いますが・・・

とりあえず。
明日は税理士試験の官報発表ですね~。



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします

株式投資 TB:2 CM:0 admin page top↑
<<御初! * HOME * マズイ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakana39.blog37.fc2.com/tb.php/10-3046ea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空振り三振  挽回チャンスなし
可哀相なジェイコム せっかく上場したのに・・1円 × 61万株  の 売り61万円 × 1株 の売りどちらも61万円ですが、株市場では買い気配が一気に売り気配にポチッ とボタンを押すだけで売買が成立するって実はかなり緊張を強いられることなんだな ●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●【2005/12/09 23:37】
ジェイコム株1円で61万の株売り注文(みずほ証券の誤発注)で乱高下
「ジェイコム株1円で61万の株売り注文(みずほ証券の誤発注)で乱高下」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま... ブログで情報収集!Blog-Headline【2005/12/08 18:36】
* HOME *
