-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すざましい。
2005 / 12 / 21 ( Wed ) 15:41:42
14:00過ぎに新興市場は爆下げ開始!!
にビビッて、別に直近IPOでもない、
ニッシン債権回収(8426)を利確し、本年の株式投資は終了かな?
ちなみに・・・
ソニーコミュニケーションネットワーク(3789)は、
本日の始値612,000円にて利確済みでした

友人Gが保有しているフジ住宅(8860)が・・・
なっ!なんと!!Stop高でした。おめでとうございます。
やっぱり中・長期投資が吉かな?

本日のSAKANA指数 232.07(前日比+7.75)


ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします

株式投資 TB:0 CM:0 admin page top↑
失敗・・・
2005 / 12 / 20 ( Tue ) 16:24:55
本日上場のソニーコミュニケーションネットワーク(3789)を
初値492,000円で売却してしまいました
その後、Stop高542,000円まで一直線に
ただ、2株のうち1株の売却だったのがせめてもの救いでしょうか?

最近、新興市場はStop高祭りですね~。
ただ…私は全く参戦してないので、恩恵はゼロです


久々に・・・
本日のSAKANA指数 224.32(前日比+26.37)


ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします
株式投資 TB:0 CM:0 admin page top↑
さむいですね。
2005 / 12 / 15 ( Thu ) 16:55:52
昨日から保有していたプロデュース(6263)は、
今朝あまり上がらないので利確しました。

それと・・・
マネックス証券でも、
12/20上場のソニーコミュニティーネットワーク(3789)が、
当選していました。もちろん申し込み済みです。
今日上場の パシフィックゴルフグループインターナショナル
ホールディングス(2466)のようにがんばってくれ~~
希望初値40万円!


IPOへの抽選に初めて参加したいとお考えの方は、
兄弟Blogの 『IPO始めま専科 By 超零細投資家SAKANA』
へ来るた~い


ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします





株式投資 TB:0 CM:0 admin page top↑
中止したつもりが・・・
2005 / 12 / 14 ( Wed ) 15:32:48
税理士試験が×で、修士論文も進んでいないのは、
株式投資の為だと、勝手に理由付けをし、
トレードを中止していましたが、やっぱり、市場が気になり・・・
本日上場のプロデュース(6263)を購入してしまいました。

後場に入り日経225がさらに下落したため、
新興市場に資金が流入したのか?
13時前に850,000円弱で購入したものが・・・
終値は、なんと!1,040,000円と爆上げしました。
しかも、薄利のSAKANAにしては珍しく保有中です

プロデュース(6263)は・・・
「3Dアプリケーション技術」を活用した電極塗布装置、計測装置の
オンリーワン技術メーカーで、ファンダメンタルは最近のIPOでは、
トップクラスに入るらしいです。(「和カブネット」様を参照)

明日からもMMらしい爆上げを期待しています。




ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします


株式投資 TB:0 CM:0 admin page top↑
講座申込み?
2005 / 12 / 12 ( Mon ) 01:50:20
先日の合格発表で不合格だったので、
1月からの消費税法上級コースに申込むため、お金がかかるな~
っと不合格の余韻をあじわっていると・・・
おっ!俺は…
9月にTACの消費税法直結コースに申込んでいる事を
思い出しました
嬉しいのか悲しいのか微妙ですが・・・
とりあえず、10万円の出費は防げました。

ただ・・・
9月の俺は、不合格を確信していたようです



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします
税理士試験 TB:0 CM:0 admin page top↑
税理士試験の結果発表。
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 01:52:21
結果は『A』で不合格でした・・・。
いや~想定の範囲内ではあったのですが、
すこしブル~です

やはり、理論が敗因かな・・・。
消費税法の合格率が10.9%と例年より高かったので・・・
合格率発表の昨日から合格を少し期待した私がバカでした。

来年こそは!
自己採点の時から笑顔になれるようにがんばります。



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします
税理士試験 TB:0 CM:0 admin page top↑
御初!
2005 / 12 / 09 ( Fri ) 17:04:56
野村證券HTで初めてIPOが当選しました
ただ銘柄は・・・
12/20上場のソニーコミュニティーネットワーク(3789)なので、
公募割れの危険もありますが・・・
IPOの当選自体が久々で少し嬉しい気分です。

もう少しガッツリいけそうな銘柄に当選したいものです。



IPOへの抽選に初めて参加したいとお考えの方は、
兄弟Blogの 『IPO始めま専科 By 超零細投資家SAKANA』
へお越しや~す






ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします

IPO TB:0 CM:0 admin page top↑
珍事。
2005 / 12 / 08 ( Thu ) 17:38:00
今朝、大事件が発生しました
本日上場のジェイコム(2462)の大量誤発注です。
大ニュースになっているので詳細は割愛しますが・・・。

実は私、ジェイコム(2462)のStop安には気がついていました
ただ・・・
Stop安に売り株数が沢山あるので・・・
本日上場のエイティング(3785)の買い注文の発注のあとでも・・・
っと簡単に考えて、先にエイティング(3785)を発注していましたが・・・
あれ~?これは誤発注?と気付き
成買いを慌てて入力し発注しましたが・・・
既に時遅しで、約45万株1発買いの約定後の爆上げ中で・・・
仕方なく取消発注し、なぜか?『成買い』が取り消せました
そのあとの乱高下で少しだけ稼ぎましたが・・・
なぜ・・・もっと早く買い注文を発注しなかったのか悔やみました
でも、私は小心者なので結果的には
あまり変わらないのかもな~~とも思いますが・・・

とりあえず。
明日は税理士試験の官報発表ですね~。



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします

株式投資 TB:2 CM:0 admin page top↑
マズイ・・・
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 02:44:39
一日一日と提出期限までの日が減っていく・・・
それに比例して論文執筆のゴールは近づかない・・・
マジやばいですよ~
今まで怠けていたので厳しいですね…。


とりあえず…
いまさらながら、判例の事実の概要から入力中




ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします
大学院 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
