-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに復活!!
2009 / 04 / 10 ( Fri ) 23:46:51

約半年ぶりに更新を・・・

仕事&ゴルフ等でさぼっていました。

また、時間をみつけて更新していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。


デル株式会社


ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします
最近の出来事 TB:0 CM:1 admin page top↑
美酒。
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 08:35:00
税理士登録・入会も無事終わり、
一区切りついたので、旅行?買物?
って考えたが、お金も時間もないので・・・

昨年の年末に、中学時代からの友人から
税理士試験の合格祝いに頂いた
PIPER-HEIDSIECK(JEAN-POUL)とい限定品のシャンパンと、
近所の大好きな焼鳥屋の焼鳥で、
チープリッチ?な宴を楽しみました。

目標としていた税理士になった!っという達成感は、
ほとんどありませんが・・・
久々に美味しい美酒を頂きました。
やっぱり、登録まで、飲むのを我慢した甲斐がありました
ありがとうねぇ~ゴンゾー


jAN





ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします



最近の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっと・・・
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 22:58:12
やっと確定申告が終了しました。
かれこれ2月上旬から毎日深夜まで休日なしで仕事しました。
今までの人生で一番働いたはず!!

ただ、昨年末に税理士試験が終了しているので、
仕事漬けの日々もまた良いもんだなぁと感じています。
あと中途半端気分で中途半端な仕事するより、精神的には随分楽ですねぇ。

税理士試験受験中&大学院通学中の皆さんがんばってください。
税理士のスタートラインに立てる喜びはなかなか良いものだと思います。
っといっても、私の税法免除申請の回答はまだかぁ・・・・長っ!!



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします




最近の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
2007年大晦日
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 20:07:12
いやぁ~
今年もあと4時間で終わりですねぇ・・・
今年を振り返ると、やはり!
消費税法の『ゴウカク』が一番の出来事でしょうか

来年も良い年でありますように
みなさん、よい年をお迎えください。


ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします
最近の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
就職活動。
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 00:34:31
現在、就職活動しています
思った以上に大変ですねぇ…。

最初のハードルは、履歴書書きでした。
8枚購入し、成功は3枚。
1枚あたり30分以上かかるし…。
マジだるい

とりあえず、3社面接を受けましたが、
合否の通知は届いていません。

しかし、確定している事は…
前職より大幅な減俸です
まっ『しかたない…』とは思っているものの。。。
テンションは↓ですねぇ。
『お金』より『貴重な経験』
っと自分を言い聞かせ就職活動がんばります




ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします



最近の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
