-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑い・・・
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 10:19:27
この猛暑のなかゴルフへ行ってきました
コースは、福岡県飯塚市にある『皐月ゴルフ倶楽部竜王コース』です。

前回のコースよりフェアウェイが狭く、ボールを7個も失いました
貧乏リーマンにとって1個500円のボールを失うとスコア以上に心が折れますねぇ・・・
ちなみにスコアは、60・59の119でした。
スクールでも通い練習しようかなぁ~。




ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします


ゴルフ TB:0 CM:1 admin page top↑
先日のスコア
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 21:56:17
先日、会社の上司・同僚等とゴルフへ行ってきました
コースは、熊本県荒尾市のグリーンランドリゾートの
グリーンコース&ホワイトコースです。

コースへ出陣するのは約4ヶ月ぶりでしたが、
予想以上にドライバーの調子良く、
55・58の113で自己bestを更新しました。
やはり!ボールをNIKEの2008年モデル ONE BLACKに変更したのがでした。
しかし、暑さで少し気が遠くなりそうでした
次の目標は108


ちなみに、
自己レコードは・・・

初コースは約8年前、
福岡県みやこ町の勝山御所カントリークラブで136

2回目は約5年前、
グアムのWindward Hills Country Clubで猛暑のためハーフで力尽き測定不能

3回目は平成20年4月
筑紫郡那珂川町の筑紫ヶ丘ゴルフクラブの
南&北コースで60・69の129





ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします




ゴルフ TB:0 CM:0 admin page top↑
ゴルフの道具。
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 09:33:41
勤務する事務所で、ゴルフコンペをする事になり、
少し練習をしましたが・・・
上手くボールが飛ばない
これは!道具が悪いと決めつけ、早速購入しました

以前使っていたクラブは、ゴルフをやめた父から譲り受けたもので、
20年以上前のクラブ&アイアンで身長等の違いもあり、このまま使うのも・・・
っと思っていたので、このゴルフコンペの話しは、渡りに船でした。

もちろん!
sakanaの性格上、ゴルフ道具も熟慮してチョイスしました。
そのチョイスの結果は・・・

NIKEです。
(詳細はまた今度。)

ただ・・・すこしお金を使い過ぎたようです
カードの支払いが怖い・・・






ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします





ゴルフ TB:0 CM:2 admin page top↑
ゴルフはじめました。
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 23:02:06
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

昨年の年末、税理士試験がなんとか終了したので・・・
ちょっと社会人らしく『ゴルフ』でも・・・
っと!思ったのではなく

会社で、春にゴルフコンペをする事になったため、
半強制的に練習の必要が
今まで適当に練習場で打っていたが、
今回は、ちゃんとスクールに通う予定です
これで少しやせるかなぁ



ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします

ゴルフ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
