-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
改めまして!
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 10:58:37
改めまして
へっぽこ税理士のsakanaと申します

私sakanaのBlogは…
2004年12月 『へっぽこ大学院生SAKANAの税理士日記』でStartし、
2006年4月 『へっぽこ元院生sanakaの税理士日記』にMinor Changeののち、
ついに!!税理士登録から数ヵ月たち・・・
2008年7月 『へっぽこ税理士sakanaの呟き…』としてRenewalしました

といっても・・・
タイトルの変更のみで何も変わりませんが
今後、携帯からの更新を覚え、
サボり気味の更新を改善していきます

では。今後もよろしくお願いします





ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします



はじめまして TB:0 CM:0 admin page top↑
はじめまして
2005 / 11 / 16 ( Wed ) 14:22:15
いや~。最近なんか引越しがしたくなり・・・
ついに引越ししちゃいました
っといってもBlogの引越しですが・・・何か問題でも?

とりあえず・・・
はじめましてsakanaと申します。
年齢 32歳
性別 おとこ
職業 ぷ~太郎(税理士試験に専念)
生息地域 福岡県

税理士になるため、
税法科目の学位免除を目指し大学院へ行ってました。
(平成18年3月なんとか修了。)

ちなみに・・・
大学卒業の年にまぐれで簿記論・財務諸表論は合格済みです。
そのため、自力であと税法1科目となっています。
今年は消費税法を受験し、合格は鉄板って感じですね~
では、よろしくお願いします。
<2007.04.01 更新>


ランキングに参加しています★1票よろしくお願いします


はじめまして TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
